10月9日(日)に開催した、「遠賀川河川敷ブーメラン練習会」のレポートを、ケイさんが送ってくれました!

 

 ↓以下、ケイさんのレポートです。

 

 練習会参加の皆さん、お疲れさまでした!

 

 久しぶりの練習会参加で、ブーメラン好きっ子まなみちゃんも動きがイキイキしてましたね☆。教えていて楽しかったです。彼女、今日はとても上手にペガサスを戻せていて、確かな上達を感じました。コントロールも前より良くなってました。まなみちゃん、お見事!(1枚目:キャッチ対決で、まなみちゃんが投げてるところ)。
 

 

 
 

 また、この日は、練習会初参加の若手、Iさんがいたのだけど、ブーメラン未経験とは思えないほど、彼は上手かった!素晴らしい素質!元野球のピッチャーはやはり違います。手首も定まってコントロールは良いし、いきなりオージーも戻せるし…彼とはまた一緒に投げたいです(2枚目:彼が投げてるところ)。

 

 

 3枚目:練習会も終わり、しばしの間、リラックス。。やや暑かったけど、気温も夏場よりは全然、下がってて、だいぶ投げやすかったですね。
 

 

 

 家に帰って、体脂肪計で測ったら、今の平均15%台なのに、2%も落ちて↓↓ました(4枚目:証拠画像)。顔のラインも、投げる前より引き締まって見えました。ブーメラン練習会は、このようにダイエット効果大なのが、嬉しいオマケですd^^ ※ブーメラン投げた後はいつもこんな感じです。