<ブーメランのすすめ>

 
映画やドラマの世界で、ブーメランは危ない武器として登場します。

 そのため、ブーメランを非常に危険なモノであると誤解している人が多いと思います。

 
 しかし、正しい投げ方で飛ばしたブーメランは、野球のボールやサッカーボールを取るよりも、簡単にキャッチすることが出来るのです。

 そして、ブーメランには、室内で飛ばせるウレタン製のブーメランから、野球場を一周して戻ってくる競技用の木製ブーメランまで、さまざまな種類があり、狭い場所でも、広い場所でも楽しむことが出来ます。

 WEST JAPAN BOOMERANG CLUB (WJBC) では、

 チョット面白そうなのでブーメランを投げてみたい方。

 最近運動不足で、何かよいスポーツはないかと探している方。

 スポーツブーメランの競技を始めてみたい方。

 将来、本気でブーメランの世界チャンピオンになりたいと思っている方を募集しています。

 3歳から105歳までの、心身共に健康な方であれば、どなたでも入会することが出来ます。

 入会をご希望の方はメールにてお申込み下さい。

 入会をご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号・メールアドレス・ブーメラン歴をご記入の上、下記のアドレスへ申し込みください。

 申し込み先→ 
kiwi-house@boomeran-shop.com

 尚、会員の皆様には、入会金(カード発行手数料含む)¥500のご協力を戴いております。

 
※入会金(カード発行手数料)のみで、年会費は戴いておりません。イベントごとに参加費を徴収する形で活動をしています。

 ※WJBCは、北は北海道から南は沖縄の方まで、ご入会戴く事が可能です。

 ※WJBCはブーメラン以外の活動も積極的に行います。ブーメラン以外の活動を行う事で、会員間の親睦を深め、また、間接的にブーメランのPRになると考えています。


 WEST JAPAN BOOMERANG CLUB  
 代表 志水雅司(MASA)